AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

このたびはイオンカードセレクトをお申込みいただきまして誠にありがとうございます。
ご希望に沿うことができず誠に申し訳ございませんが、店頭受取可能な即時発行カードの発行についてはお見送りし、
通常のカード発行審査に切替えいただくことになりました。
通常のカード発行審査結果は、3週間から1ヶ月程度でご自宅へ郵送でご案内いたします。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------
昨日夜webから申し込み翌日午前にこのようなメールがきました
否決ですか?
同じような方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>即時発行カードの発行についてはお見送りし、通常のカード発行審査に切替えいただくことになりました。

即時発行できないだけで、まだ結果は出ていません。
クレヒスが真っ白だとこういうことがあります。
1ヶ月待つしか無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そう言う意味なんですね!
即時発行が無理であれば通常も無理みたいと書いてあったので無理そうですね
クレヒスあります!
先日もiPhone割賦ローン通りましたし、クレジットカードなど全て支払い延滞もないので…
気長に待ちます!
ありがとうございます。

>否決ですか?

そうとも言いま!
>同じような方
そんなお方おりまへんわ!
まっ!早い話、収入か借金で引っかかっただけ!
    • 0