アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住んでいて上京することになりました。
大阪には流行の洋服などを問屋価格で買えるところ(会員制)があったのですが
東京にもそのような所はありますか??
もしくは、安くて可愛い服が買えるところなど

ご存知の方是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

おっしゃっているのは、丸光やセルフ大西の事でしょうか?


これらの大きめの会社は、東京にもお店がありますよ。
HPもあるので確認してみてください。
たぶんその近辺に卸のお店もあると思います。

それと東京はメーカーが多いので、メーカーが主催するファミリーセールが多く、五反田TOCなどの会場で開催されます。
一度行くと案内が来るので、そういった情報もチェックするといい買い物ができますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!!
ぜひ行きたいと思います★★

お礼日時:2007/03/06 02:20

No.1です。

遅くなってごめんなさい。

近くに住んでるくせに通ったことがある程度で、詳しいことは分からないのですが・・・

http://www.towa-fudosan.co.jp/mansai_bn/bn0404/w …

通ったかぎりでは、ギャル系とかダンス系が多かった印象が・・・
OLさんぽい服売ってる店あるのかなぁ??

あと、かなり「小売お断り」のお店が多いみたい。
そのへんの情報が人目で分かるサイトがあるといいんですけどねー・・・これがないんです(><)
一応、馬喰横山付近の問屋街の一覧です。一般人okかどうかは、各hp見ないと不明です。
http://www.e-tonya.or.jp/


電車賃使って遠くへ行くより、近場で探すほうが安かったりするかも。
アストリアとか。
首都圏の駅ビル等に店舗があり、流行ものもベーシックもあるので
とりあえずにはいいのではと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます^^
東京は本当におっきいマーケットで
迷っていたんです。。
ぜひ行ってみたいと思います!!

お礼日時:2007/03/06 02:18

>大阪には流行の洋服などを問屋価格で買えるところ(会員制)があった


大阪には詳しくないのですが、それは船場あたりのお店を指していると思っていいのでしょうか?
であれば、東京にも似たような繊維問屋街の馬喰町(馬喰横山)があります。
若い女性向けの洋服屋さんなら小売もしていると思います。

ただ、東京は大阪と違って、何でもあるかわりに広範囲にバラけているので動きにくいかもしれません。
上京してどちらにお住まいになるのか分かりませんが、一般的に馬喰町まで行くのはちょっと大変。
東京西部なら吉祥寺や下北沢あたりは洋服屋さんが多く、値段も安いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事ありがとうございます^^
そうです!船場あたりのお店のことです!

東京ではなく住むのは横浜ですが東横線なので渋谷にも出やすい
ところです!

確かに東京はバラけていて大きすぎますw
社会人で私服通勤になるのでカジュアルではなく、マルイやルミネにあるような大人っぽい服を安く手に入れたいのですが、、値段が高く手を出せない現状ですww
馬喰町はどのような系統の服でも手に入れやすいですかー??

お礼日時:2007/02/18 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!