プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚をして、今年の秋で3年になります
そこで秋に記念旅行をしたいと思っていますが、以前嬬恋村は妻に恋するとかで、いいと聞きました
ところが、宿をどうしたらいいのか分かりません
そこでおすすめの宿を教えていただきたいのですが・・・
食事やお風呂などもですが、出来ればサプライズ的な演出があるといいのですが・・・
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは



サプライズですか・・・
それはお宿にご相談を

泊まったことはありませんが地元情報誌に
載っていた記事は心惹かれるものでした
http://www.ho-si.co.jp/

http://www.yamadaya.to/
こちらは泊まりました、お湯がいいのと
貸切露天風呂から線路が見えます
時間が合えば下を通る列車が(本数少ないんですけど)
見えると思います
それと、産地名物キャベツはおかわり自由(嬉しくないですか?)です

私がいったころよりお風呂の種類が増えているようで
何度かTVにも出ています
お部屋はちょっと前の旅館風だったんですけど
改装されているかもしれません

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます
どちらの宿も魅力的ですね
キャベツのおかわりには興味があります(笑)
電車がみえるのも雰囲気があっていいですね
検討させていただきます

お礼日時:2007/02/20 12:27

私はよく万座温泉に行きます。

標高1800メートルにあり、大自然に囲まれた素晴らしい環境です。温泉は白濁した硫黄泉で、草津よりもよい泉質(日本一と私は思います)です。
お奨めの季節は盛夏から初秋にかけてでしょう。秋の紅葉は、それはそれは素晴らしいものですが、標高が高いので、10月中旬くらいが見ごろです。
宿泊は、プリンスホテルみたいな洋室スタイルもありますが、やはり旅館スタイルの方がよいでしょう。しかし残念ながら万座には、最近はやりの『個室露天風呂つき』のような高級旅館はありません。ほとんどが湯治宿から発展したような施設ばかりです。料理もあまり期待できません。
私はいつも大手のホテルJに泊まりますが、ここはなかなかさっぱりとしたこぎれいな施設で、料理もおいしく、そして露天風呂からの景色はまさにサプライズ!の絶景です。

参考URL:http://www.hotel-juraku.co.jp/manza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
できればホテルでなく旅館を探しているのですが・・・
こちらのホテルも検討してみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/20 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!