電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までブリトニー・スピアーズには興味も何もなかったんですが、
「not a girl」を聴いてこの曲だけは(現段階で)いいなぁ~と
思っています。昔のマドンナ調でしょうか・・・?この曲を聴いて
マドンナの「crazy for you」を思い出しました。なぜだか。

そこで質問ですが、この「not a girl」の作詞家・作曲家、そして
プロデューサーをご存じの方、教えて下さいませ。

ほんでもってその製作陣のこれまでの作品もわかればうれしいです。
よろしくお願いします~☆

A 回答 (1件)

rushanさんこんにちは(^ー^)



参考URLがあるので、どうぞ♪
作詞・作曲等下の方に載っています!

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/britney_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、遅くなりましたm(_ _)m
「ブリちゃん」で調べれば出ますよね、うかつでした。
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/05/28 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!