アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18♀です。
訳あって土日はバイトすることが出来ないのですが、
平日だけでも平気なバイトはあるでしょうか??
回答お願いします。

A 回答 (3件)

私のバイトしている飲食店でも


募集はいつも 週1~OK となっているので
土日に入られる人、
学生だから平日だけと
色々勤務体制はあるはずなので
arin-727さんに合ったバイトがきっとあるはずですよ♪

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございました。
平日のみでも大丈夫そうなとこ色々探してみようと思います♪

お礼日時:2007/02/21 10:47

土日出勤できない旨を伝えれば考慮してくれるバイト先は


あると思います^^
土日・祝日定休日のところでバイトしてみてはいかがでしょう。
私もバイトかけもちの都合で、土日・祝日休みのお店を探していたことがあるのですが、ビジネス街の飲食店に平日のみ営業のお店が多かったです。
arin-727さんがお探しの条件にぴったりのバイト先が見つかるといいですね!(*^▽^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとございました。
土日・祝日休みの飲食店なんてあるんですね´∀`
自分に合うところ探せるよう頑張ります。

お礼日時:2007/02/21 10:45

平日のみのバイトはたくさんあると思いますよw


私が以前マク○ナルドでバイトしてた時は希望シフト(出れる日)
出してそれを社員の方が調整してくれてましたよ。
求人サイトとかでも平日のみとかシフト制とか探すと
たくさん出てきますよw
いいアルバイトが見つかるといいですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございました。
シフト制のところ探してみようと思います♪

お礼日時:2007/02/21 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!