激凹みから立ち直る方法

先日ナンバープレートに傷をつけてしまったので前のみナンバーの再交付をしてもらおうと思っています。
しかし当方は希望ナンバーです。
普通のナンバーは一枚750円ほどで再交付と聞きましたが、希望ナンバーの再交付も同じ値段なのでしょうか?
また、特別な申請がいりますか?
御存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

希望ナンバーでは有りませんが2枚で1580円


登録書類作成提出料6400円+消費税320円小計6720円
合計1580円+6720円=8300円でした。
16年8月30日の再交付値段です。
希望ナンバーでも再交付ですから同じだと思います。
申請場所は行政書士さんでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 19:01

同じナンバーなら同じ値段じゃないかな。


希望ナンバーを違った数字で取得するわけじゃないでしょ。
8888の希望ナンバーも、2766の割り振られたナンバーも、手間は同じですから。
同じ値段、同じ申請で大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね。
ありがとうごございました。

お礼日時:2007/02/22 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報