プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
仕事でconsoleアプリを作ろうとしてるんですがCRC-CCITT(X^16+X^12+X^5+1)の求め方が分かりません。netで色々検索してみたんですが良いsiteがHitしませんでした。

元dataが“0x01”か“0x9201”のどちらかの時に、CRC“A8 FD”になるんですが、どうしても計算結果と違ってしまいます。

どなたか詳しい人がいらっしゃるなら、是非とも教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLに「C言語による最新アルゴリズム事典 」の本の


ソースがあるのでそれで試してみてはどうですか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/data/prog/se002453. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとう御座いました。
頑張ってみます。

お礼日時:2002/05/24 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!