dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします。

先日、同じ職場の独身女性から義理チョコもらいました。
(私自身彼女に対して特別な感情はもっていません)

久しぶりの手作りチョコでした。

お洒落な箱にリボンでラッピングされていて。。。うれしかったのも事実です。



そこで、お返しなですが。。。。。。

たんにクッキーを返すのではなく チョット変わった物をお返ししたいと思っています。

女性の方にお聞きしたいのですが。。。。

こんなの貰ったら嬉しいとか。
こんなのがお洒落だよとか。
斬新で意外性の物を考えています。

何かヒントになる物があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私は男性ですが。


お返しに「詩」を贈った時はたいへん喜ばれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sirowan777さん回答ありがとうがざいます。

詩ですか!!
なるほど!!

いいですね~~~!!

お礼日時:2007/02/22 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事