アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは.
私はここ1年くらい前から,PMSに悩まされています.
症状としては,下腹部が腫れる,むくみ,便秘,食欲増進(特に甘いもの)というような身体的な症状が毎月現れます.
精神的な症状は,月によってまちまちなのですが,イライラする,鬱になる,不安になる,他人に当たる,面倒になる,というような症状が出ます.
水分を取るのを控えたり,ストレッチをするなどしてみますが,身体的症状は緩和されていません.また,精神的にも不安定になってしまい,周りの人に当たってしまうこともあります..
症状がよくならないので,体質改善をしたい!と思い,漢方薬の治療ができないかなと考えています.
私は,宮城県に住んでいるので,宮城県内でよい漢方薬局や病院がありましたら教えてください.
お願いします.

A 回答 (1件)

こちらのサイトに全国臨床漢方医リストがあります


http://www.mmjp.or.jp/kampo-ikai/


ご参考まで
http://www.nikkankyo.org/frame.html
http://homepage2.nifty.com/maika_/
http://www.mmjp.or.jp/kampo-ikai/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!