プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答の際、男or女教えてくださいね。出来るなら年齢もお願いします。皆さんがどんな願望?を持ってるのか知りたいです

A 回答 (17件中1~10件)

女です。


気になる人の家の中を覗いてみたいです。
例えばご近所の豪邸。
どんな間取りなんだろうかと。
自分は家に興味があるように思います。
    • good
    • 0

40代、たぶん男



>どんな願望?

とてもここでは書けません。



自分の人体の空間だけ「亜空間」「異次元空間」のようなものが出来て、他人からは見えなくて、自分は目が見えることが前提ですけど。
そうじゃなかったら、食べた物が見えて気持ち悪いからね。
とくに大腸からその先のモノは、、、、、、、、、。
    • good
    • 0

40代男です。


子供の頃に見た、ドラえもんのグッズのなかに、「石ころぼう」(字は、これでよかったかな・・・。)というのがありました。
この帽子を被ると、誰からも気づかれない状態になるというものです。
これだと、洋服を着てても(透明人間だと洋服が着られないので、全裸状態でないと消えられない。)いいので、本当に欲しかったです。
(今でも、あのころ以上に、欲しいと思っていますが・・・。)
で、質問の回答ですが、銀行強盗で大金持ちになる、ですね。
これが上手くと、たいていのことは、透明人間にならなくてもできるのではないですね。
    • good
    • 0

世界旅行。


好きな人が仕事しているところをコッソリ見てみたい。
    • good
    • 0

30代男性です。



プロスポーツの行われている競技場に行き、
ひいきチームのアシストを行う。ただし見えないのでボールがもろに飛んできて危険そうな気も。
    • good
    • 0

 30歳代男性です。


 職場や知り合いのところに行ってみたいですね。
 私がいない場の会話では、私に対する本音を話している筈ですので、その話を聞いてみたいですね。聞かない方が良かったと思うかもしれませんが。
 
 
    • good
    • 0

1、本屋さんに行って気になった本を全部読んでみる。


 こんなの透明にならなくても、って思われそうですが、
 結構周りに人がいると落ち着かないんですよね~。
 普段は対象の客層が違って見に行きづらいコーナーとかも
 気にしないで見に行けると思うので。

2、裏で悪い事してそうな人を調査してばらす探偵ごっこ。
 おっきな犯罪ほど巧妙にガードされててなかなか
 分からないような気がするので。政治家の裏金とか。
 見つけた一部は調査費と称してこっそり…。
    • good
    • 0

たぶん・・・・2、3日後には、元にもどる方法を模索してると思います(汗

    • good
    • 0

ベタですが、女風呂ですね。



男40代(恥
    • good
    • 0

18歳、女です(^^)



教授の鞄もしくはパソコン(!?笑)から、
テスト問題を取り、それをコピーして元に戻します(笑)
証拠隠滅です。(笑)

透明人間なら、セコムもひっかからずに
済みますかね~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!