電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回ネット通販でゲームを買おうと思っています。
それで振込先が三菱東京UFJ銀行です。私は口座など持っていません
そしてセブンのATMから振り込もうと思ったら出来ないそうなのでローソンATMから振り込もうと思っているのですが出来るのでしょうか?
休日に振り込もうと思っています。
もし出来ない場合、郵便局にあるATMで出来るのでしょうか?
もしよかったら振込の仕方も簡単でいいので教えてください
お願いします

A 回答 (2件)

>私は口座など持っていません

金融機関の口座を一切持っていない場合はコンビニのATMで現金振込はできないと思ってください。郵便局ATMも無理です。

口座を一切持っていない場合の現金振込は最寄の金融機関内の「硬貨対応ATM=現金振込対応ATM」でされて下さい。たとえ金融機関内のATMであっても平日時間外(18:00以降)や銀行の休業日(土・日・祝)は現金振込はできないと思って下さい。それと10万円以上の現金振込は本人確認が必要ですので平日窓口営業時間内(9:00~15:00)の窓口振込しかできません。

何にせよ、現金振込をするには月曜日まで待つか、同居のご家族がいらっしゃればその銀行口座をお借りして振り込むか(明日以降の休業日に手続しても相手への入金は翌営業日の月曜日)振込以外の別の支払方法にするしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
本当に助かりました

三菱東京UFJ銀行の口座に残金があるのであれば、コンビニのATMからも振り込みは可能です。

キャッシュカードを入れて、振込みから進めば、あとは相手の振込先などを画面通りに入力すれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
解決しました。ありがとうございました