アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsMeのクリーンインストールが終わったので、WindowsUpdateをかけようとしたところ、次のようなメッセージが出て先へ進めません。
念のためにWindows98SEのパソコンでもやってみましたが同様です。
Windows2000は大丈夫でした。

「更新プログラムの入手にこのサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

この Web サイトは、Microsoft Windows オペレーティング システムにのみ連動できるように設計されています。
Macintosh オペレーティング システム用に設計された Microsoft 製品用の更新プログラムを探すには、 http://www.microsoft.com/mac/​ を参照してください。」
もちろんうちのパソコンはMacではありませんよ。
Windows9X系はサポートが終わったのでもう面倒は見ないという事でしょうか?

A 回答 (3件)

セキュリティ修正プログラムの提供期限は次のようになっています。



Windows 98 / 98 SE 終了 (2006.07.12)
Windows Me     終了 (2006.07.12)
    • good
    • 0

残念ながらサポート終了です。



http://d.hatena.ne.jp/keyword/WindowsMe
    • good
    • 0

>Windows9X系はサポートが終わったのでもう面倒は見ないという事でしょうか?



その通りではないかと思いますよ。
サポートというのは「プログラム更新」も含みますので。

この回答への補足

2007/02/24 13:30現在で復旧したようです。
どうやら WEBサイトの不具合だったような感じですね。お騒がせしました。

補足日時:2007/02/24 13:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!