dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ドリームガールズのCMで流れていますよね。
このCMで流れている曲、そしてアーティストは誰なのでしょうか?

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

曲名は「And I Am Telling You I'm Not Going 」です。

  

元々はブロードウェイでジェニファー・ホリディが歌っていました。映画ではジェニファー・ハドソンが歌っています。

ジェニファー・ホリディ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210443
ジェニファー・ハドソン
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686

CM版がどっちなのか、私には分からなかったので、確認してみてください。
    • good
    • 1

NO1です。


ごめんなさい、ちょっと言葉がたりませんでした。
先の回答のURLで曲が視聴できますので、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もちょっとどちらがCMなのか分かりません(汗
でも頑張って聞き分けようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!