dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青春18切符で旅行をします。
かなり遠距離の初めての旅行のため、乗り換えが本当にこれで正しいのか、確認のため質問させていただきました。

一日(4:00~22:00)で東京(参宮橋)→広島を目指します。

auのナビで調べた結果
参宮橋(5:39)
→小田急小田原線 各停 唐木田行→代々木上原(5:42~5:51)
→小田急小田原線 急行 箱根湯本行→小田原(7:13~7:18)
→東海道本線 沼津行→熱海(直通)→東海道本線 沼津行→沼津(8:05~8:09)
→東海道本線 静岡行→静岡(9:04~9:10)
→東海道本線 浜松行→浜松(10:20~10:30)
→東海道本線 豊橋行→豊橋(11:03~11:07)
→東海道本線 快速 大垣行→大垣(12:30~12:35)
→東海道本線 米原行→米原(13:10~13:23)
→東海道本線 新快速 姫路行→姫路(15:46~16:05)
→東海道本線 新快速 播州赤穂行→相生(16:24~16:25)
→山陽本線 岡山行→岡山(17:28~17:59)
→山陽本線 広島行→広島(20:46)

という感じです。小田急小田原線 急行 箱根湯本行では急行の乗車券が必要かと思われます。あと心配なのが相生での乗り換え時間が1分しかないことです。1分での乗り換えは可能でしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

恐らくお若い方ですね。



相生での乗り換えは、駅に詳しい人に委ねます。(なんだそれ?)

私はよく若い頃18切符で旅した者です。

東京から鹿児島までが最長です。

18切符の醍醐味は、あまり予定を綿密に立てない事、なんて思って旅してました。

ハプニングも若さで乗り切れましょう、後にいい経験と思い出されるはずです。

回答からそれてますが、応援したくなっちゃいまして、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、予想通り若い者です。

僕もあまり予定を立てようとは思っていないのですが、この日だけは長距離の移動なんで乗り換えが心配で(^▽^;)

まぁ、それが楽しみといえば楽しみなんでしょうけどね

お礼日時:2007/02/28 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!