dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の二次会の幹事を任されています。
DSを景品の一つとして買おうと思ったのですが、見つかりませんでした。。
そこで同等の値段の、15,000~20,000円で何かいいものがないかと考えているのですが、みなさんだったら何がいいですか?
分野は問わず、ほしいものを教えてください。
ご意見、よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

分割して1000円くらいのを15~20人分用意する…、これは最後の手段ですね。



最近出席した結婚式であったのは高級なコーヒーメーカー。羨ましかったなぁ。

参考URL:http://www.melitta.co.jp/personal/coffeemaker/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
景品、なかなか難しいですね。
人気があってみんなが持っていないようなモノ。。

ところでNo4さんの高級なコーヒーメーカー!
よかったかもーーー。
がしかし、DSが見つかって買ったようです。
でも私的にはこっちのがステキだったなー♪と思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 19:54

ヤフオクやネットショップでならDSを購入できますよ。

調べてみてください。
あと、ゲーム機なら PSP とか PS2も範囲内か。
デジカメも捜せば予算内で収まると思います。
    • good
    • 0

商品券がうれしい。


春は色々物入りだし
    • good
    • 0

iPodはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPodは景品の一つとしてすでに買っているのですよ!
説明が足りなくてすみません。
iPod、Wii、PSP、旅行券、TDWペアチケットは、すでに景品として買ってあります。
他に何かないかなと考えています。
どですかね?

お礼日時:2007/03/01 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!