プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前なんですが、東京→大阪が5000円っていうのを見かけた気がしたんです。
どなたか、何バスだったか知ってるかた、なんでもいいので情報あったら教えてください。
私の家は父が単身赴任で、母親はそちらに、私は弟と犬の世話をしながら、トホホです。
でも、親もあんまり往復する経済的余裕もないみたいで。
これは言い話だとおもったんですが・・・
どなたか、知ってたら是非情報ください!

A 回答 (4件)

近鉄バスです。


大阪<>新宿 4800円

http://www.kintetsu-bus.co.jp/

メニューの「高速バス」を選んでください。

参考URL:http://www.kintetsu-bus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000円ではなく、4800円なんてのがあったのかと
親もびっくりしてました。
たすかりました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2002/05/28 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんよくご存知なんですね!
ありがとうございました!!助かりました!

お礼日時:2002/05/28 23:16

新宿~大阪が、片道5000円みたいですね。



http://www.doconavi.com/bus/busdoco.html


ご参考いただけたら幸いです。

            ↓

参考URL:http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、でした。有難うございます。
来月早々帰ってくるみたいで、ホっデス。人気なんですね空席がないみたいで!本当に有難うございました。

お礼日時:2002/05/28 23:17

前に大阪駅から東京駅行きの高速バスで帰って来たことが有ります!確かに安かった記憶は有ります!その時は直接そこで切符を買いました、それに座って行けるので助かります!親を大切にして上げて下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんにもらった情報で4800円なんて破格のバスを
発見できました。
高速バスは辛いけど、安いのには変えられないです!
そうですね、親を大切にしないとおお。

お礼日時:2002/05/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!