dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 うちのセリカ(1999)モデルは、スベリ止めシートでも滑ってしまうボードなのですが

 フィギアをとかをどーしても飾りたいです。
なにやいい案があれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


若い頃やってましたね。シルビア(S13)のダッシュボードにガーフィールドのフィギュア10体くらい並べてました。
その時は足に両面テープ(DIY店で売っているクッション入りで強力なもの)を貼って止めていました。立てるフィギュアの足の面積次第ですが、これで結構剥がれず乗っかってました。
当時エアバッグ車では無かったのでS13の広大なダッシュボードに自由自在に張りましたが、エアバッグ付きであれば、その上と周辺は避けた方がいいです。エアバッグが開いた時にフィギュアが凶器になりますので。ご注意を。
    • good
    • 0

フロントウインドウに写り込むので、安全上お勧めしません。

    • good
    • 0

ホームセンターなどで売っている、家具転倒防止の粘着材


がいいかも知れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!