電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀魂がすきなんですが、みなさんが一番好きな回を教えてください。
あと好きなキャラクターとセブキャラも書いてください☆
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すいません、前回の回答の補足です(笑)



ミツバさんは沖田のお姉さんですよ!どちらかというと真選組中心な感じですが、この回の銀さんや近藤さんと沖田がすっごくいいんです!!あと土方さんもいろいろと…。ぜひ読んでみてくださいね☆

あと銀さんのマダオはそんな意味です(笑)まるでダメな男、マジでダメなおっさん、とか長谷川さんと同じってことだったんですけど分かりにくかったですね(>_<)すいませんでした(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日新刊買って来ました!
ミツバは沖田のお姉さんでしたよね.辛いおせんべいを送ってくる.
第何訓でしたっけ?この頃勉強などが忙しくて・・・

いえいえ私の理解力が・・・なだけです.
友達にもマダオって呼ばれている人がいるんですよ,
まじで抱きたくない男・・・本人は喜んでいるようです・・・
ありがとうございました.

お礼日時:2007/03/14 21:34

私も銀魂好きです~!!一番はなかなか難しいんですが、



第13話「コスプレするなら心まで飾れ」
「またいつのまにか背負い込んでんだ」と、負傷してるのに新八と神楽を助けにいく銀さんに感動!!

爆笑できる回はたくさんありますね!

好きなキャラはやっぱり銀さん。あとは陸奥です!!土佐弁カッコイイ!声もカッコイイ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くて毎日読んでいます!
13話の話いいですよね。「坂田銀時キャプテン志望してま~す!」という台詞好きです。
神楽の「銀ちゃんおんぶ~」もかわいくていいです。

アニメはビデオに録って何回も見てますよ~毎回爆笑です(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 19:57

私も銀魂大好きです☆


好きな回ですか~迷いますね(笑)
最近(でもないか…)ですと、ミツバさんの話がすごく好きです!!泣かずにはいられませんでした(>_<)
好きなキャラはやっぱり銀さんですかね~♪普段はマダオなのに、いざって時は頼りになるこのギャップとかたまりませんvvあと言うことがすごく良い!
…少しは参考になりましたでしょうか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
面白いですよね~銀魂。
ミツバさんとは、メイドからくりでしたっけ?最新刊まだ買ってないので・・・
死んだ目なのにいざと言うとき、やる気100パーセントになる所がいいですよね。
マダオ、銀さんの場合何の略でしょうか?「毎日、だるそうな、オトコ」略してマダオでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!