アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリエイティブを中古で買いドライバーで苦労しています。
現在"SoundBlasterLive5.1"のドライバー(WINDOWS2000)を探していましたが
クリエイティブのHPはもう古いのでドライバーはダウンロードできません
と出てきます。
困っています・・・
ドライバーのありかをご存知の方お教えください
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

結論から、


ダウンロードできますよ!(^^)
参考URLをクリックしてください。

以下のURLに行って下さい。(文字数が多すぎて参考URLに入りませんでした.)
http://jp.creative.com/support/downloads/downloa …

5番目(一番下)の

Sound Blaster Live!シリーズ用ドライバと基本ソフトウエアセット for Windows2000/XP(WDM) Revision.1-JPN

をダウンロードしてインストール。

それから順番に4~1のアップデートデータをダウンロードして、アップデートすれば大丈夫だと思います。
(順番にしたほうが無難です.)

そうすれば最新のドライバになります.(2004年のものが最終アップデートです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事インストールできました。
クリエイティブ製品はもうドライバーがないものと思ってお蔵入りに
なっているものがいくつかありますので少し探してみようと
思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 22:36

サポート終了ですが、アーカイブにはのっこています


http://jp.creative.com/support/downloads/downloa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーカーブというものがあるのですね
アメリカのサイト?でもなかったのでもうないのかと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!