dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてもらいます。
先日自作PC組み、インストールしたのですが
ベンチマークのfpsが低く、epu-6engineでVGAが認識されていないです。
構成
cpu:i7 860
マザボ:p7p55d
VGA:radeon5770

ストリートファイター4でベンチマークをしたところ、すべての設定をマックスにしCランクでした。
原因がわかりません。スト4の同じスペックの人のベンチをみると、Aランクが普通にとれていました。

情報が少ないかもしれませんが、なぜfpsが思うようにあがらないとか原因がわかる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

OSとドライバのバージョンは?


また、カードは何?(ベンダー等)
当方はASUSとSapphireのHD5770搭載カードを所持していますが、ASUS製のカードだと、XPでは、先月のリファレンスのドライバでは、不具合出て、カード付属のドライバでないと、まともに動きませんでした。
一応、シングルカードのSF4のベンチ取ってたので、添付しておきます。
同じi7 860 使ってるので、参考になるかな?
解像度は1440X900、設定は垂直同期OFF、その他MAXです。
「radeonの5770買ったのですが」の回答画像2
    • good
    • 0

まず デバイスマネージャーで ビデオカードがきちんと認識されているか確認してみましょう。

「!」が出ていればインストールに失敗しています。
また ドライバーを最新のものがあたっているか確認してみましょう。
http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/inde …
    • good
    • 0

同じスペックの人のベンチって設定がノーマルじゃないですかね。


普通ベンチ報告は設定いじらない状態でやったもので測るもんですが。
ちなみにCorei5でHD5850積んでも設定オールマックスの判定はB。
GTS250でもBが出るので、ここでも国産タイトルで性能が伸びない
Radeonドライバーのクセが出てると想像されますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!