電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 カラスの骨格標本を見たいのですが、どうしてもその画像を見つけられません!!そこかにカラスの骨格標本をみることのできるページないですか?知っていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!理想のページを教えていただきありがとうございます!!とても助かりました。でもどうして羽の部分羽がついたまmなのでしょうね?

お礼日時:2002/06/01 19:48

すみません。

検索している間に他の方が先にきがついたみたいですね
3分差。ADSL入れないといけないかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いえいえ、気にしないで下さい。回答していただけるだけでとてもありがたいです(^_^)私自身、回答してみたら、数分前に同じ回答がされていたときがあります。少し寂しいですよね・・。また何かありましたら色々教えて下さい!回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 19:52

参考URLのファイル名の右側をクリックしてください。



直接jpgのURLを書くと
本当にカラスかどうかわかりにくいので。

参考URL:http://www.crdc.gifu-u.ac.jp/mmdb/gifuhaku/tori/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!!私も一応探したのにどうして見つけられなかったのでしょう・・?とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!