プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルのメッセージが出たので,シマンテック社のテクニカルサポートを見に行ったのですが,英語表記で何が言いたいのかよくわかりません。

日本語表記にする方法や解決へのアドバイス等ご存知の方いらっしゃいましたら,よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バージョンがわかりませんので参考まで。


XPの場合
「スタート」「ファイル名を指定して実行」「 msconfig 」OK
システム構成ユーティリティ「サービス」
「Symantec Core LC」にチェックマークがついているか確認
「適用」OK。
再起動。
(マイコンピュータ右クリック「管理」「サービスとアプリケーション」「サービス」からでも入れると思いますが・・・)

「Symantec Core LC」のエントリがない場合・・・省略
ttp://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20031104140147958?Open&src=jp_w

Norton AntiVirus 2004 に内部プログラムエラーがありました

ttp://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040317111533958?Open&src=jp_w
某サウンドカードを使っている場合など。

h追加
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

原因は,複数のセキュリティを入れていたためではないかと思います。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2007/03/11 09:10

NAVの内部エラーに関するKnowledge Baseは複数あります。



他の方の良回答のためにも、お使いの製品名(NISかNAVかNSWか)とバージョン
エラーダイアログをたどって表示された英語版KBページ下の方にある「Document ID」の番号を追記されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

原因は,複数のセキュリティを入れていたためではないかと思います。

<エラーダイアログをたどって表示された英語版KBページ下の方にある「Document ID」の番号を追記されることをお勧めします。

これからの質問時,気をつけたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 09:12

検索では、Norton AntiVirus 2004のFAQで次がありましたが、バージョンが違ったらどうなのか判りません。



http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

原因は,複数のセキュリティを入れていたためではないかと思います。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2007/03/11 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!