電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を手掛けている企業ホルダーされている方
もしくはお勧め企業ってありますか?
これから成長して行くだろうと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

J-REITでも有料老人ホームを手がける所が増えていますからそういう銘柄も検討の対象になると思います。

レジデンス系(住宅、シニア向け住宅)をやっているリートが割合と多くやってます。

(J-リートで老人ホームやっている例)
8962日本レジデンシャル投資法人
8980エルシーピー投資法人
・・・・探せばいくらでもあります。

上記はこれからの注目の成長銘柄ですが、すでにJリート銘柄の株価は相当の成長期待が織り込まれており、これから購入するのはよほどタイミングを見ないと高値づかみになりますので注意が必要です。(はっきり言って儲からないと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/03/11 11:53

2400 メッセージ


9707 メデカ ジャパン

あたりでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
色々検討してみます^^

お礼日時:2007/03/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!