電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私はかなり体毛が多いほうで、ほぼ毎日無駄毛の処理が必要です。
いっそのこと脱毛をしようと考えたのですが、いろいろお店があってどこがいいのか良くわかりません。
腕と足の処理を考えています。
脱毛経験のある方の意見を聞かせてください。
また、金額的にもどれくらいが一般なのか教えてください。

少し調べた中ではビーエスコートが高くても評判が良いみたいですがどうでしょう?あとプライムタッチというところが低価格でしたがあまり
体験者がいなく良くわかりません。
知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

皮膚科、形成外科、美容外科等で行っています。



ここでも調べられますが、ごくわずかしか載っていないのであまり役にたたないかも知れません
http://www.epi.gr.jp/datsumo/document/clinic.html
http://www009.upp.so-net.ne.jp/laser/laserhospit …

こちらで検索できます
http://trc-health.web.infoseek.co.jp/depilation/ …

以下サイトでは病院紹介や相談などメールで問い合わせも出来るようです
http://www.mla-jp.com/
http://www009.upp.so-net.ne.jp/laser/110.htm
http://www.jaam.or.jp/top.html
    • good
    • 0

脱毛は医療機関がおすすめです。

値段設定には一回いくら、五回セット、一年フリーパスなどがあります。
また膝下といっても膝が入る入らない、足の指や甲が入る入らない、裏表に分かれているなどありますので、同じ値段でもかなり差があります。

この辺をご参考にお読みください
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm
http://www.epi.gr.jp/datsumo/index.html
http://www009.upp.so-net.ne.jp/laser/dis_epi.html
http://www.sakai-keisei.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
医療機関ですかぁ。参考にさていていただきました。
この様な医療機関というものはどこにでもあるのですか?
(エステのように)
あまり都会に住んでいないため、身近にあるのか・・・不明です。
でもエステの脱毛って違法なんですね。知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!