プロが教えるわが家の防犯対策術!

「UFJ」から「大分みらい信用金庫」に振込みは可能なのですか?
分かる方、教えてください。

そもそも、UFJから信用金庫に振り込めるのかもわからないのですが・・・。今まで「~銀行」にしか振り込んだことがないので。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 可能です。

信用金庫、信用組合も立派な金融機関ですし、農協、漁協、労働金庫へも送金可能です。
    • good
    • 0

問題なくできますよ。

しかし、同じ金融機関ではないので数百円ぐらい手数料が多くとられてしまいますが・・・
    • good
    • 0

全然、問題無いですよ。

私は毎月、信用金庫に振込みしてます。
    • good
    • 0

●全然問題ないですよ。



「三菱東京UFJ銀行」(旧UFJ店●)から、「ATM」でも、「窓口」でも、問題なく、できます。

「三菱東京UFJ銀行」の、「ATMで、キャッシュカード振り込み」を、お使いになると、手数料は、お安くなります。

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/ufj_ufj …
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています