プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くわだ の くわ ってどうやって変換するんですか?

桑と鍬じゃないほうの くわ です

ケータイのアド帳に打つときでてきません

A 回答 (3件)

ANo.1,2 です。



どうも表示は無理みたいですね。
それなりに手をかけて調べてるんですが
コミュニケーションもろくにとれてないので
これ以上のお付き合いは無理です。すみません。
    • good
    • 0


ですか。桑の旧字体なのかな?
IME2000 で漢字選択で現れましたが
文字コードなどがわかりません。

旧字体だとすると桑と同時には使えないかも知れません。
取説のうしろの方に漢字コード一覧があるはずです、そこに掲載されてなければ
使うことはできません。

とりあえず、上の漢字をメールでケータイに送ってケータイ画面で表示できたら
コピペしてみたらいかがでしょ?

> auです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケータイにおくったらちょうど桒だけ表示されません

お礼日時:2007/03/11 22:45


区点 7955 JIS 6F57 シフトJIS E876

ですか?

> ってどうやって変換

ケータイの機種も不明ですが、
変換辞書にないなら文字コード入力が可能なのでは?
これで呼び出せれば辞書登録すればいいと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
十に草かんむりに木であわせた「くわ」です
auです

お礼日時:2007/03/11 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!