電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IE のバージョンをアップしてIE 7にしました。
元のバージョンに戻すことが出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

1:「プログラムの追加と削除」の画面上部にある「更新プログラムの表示」のチェックボックスをオンにする。


2:「Windows XP - ソフトウェアの更新」が表示され、「Internet Explorer 7 Beta 2 Preview」が項目として表示される。

これでOK。
因みに、アンインストール後の IE は、元の IE 6.0 SP2 に戻りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元のバージョンに戻りました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 21:52

「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」


現在インストールされているプログラムが一覧で表示されますので、その中に”Windows Internet Explorer 7”とあると思いますので選択して変更と削除ボタンを押せばアンインストールされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元もバージョンにもどりました。
何度もアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 21:56

アプリケーションの追加と削除でできると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
パソコンに関しては、ど素人なものでmm_mm2000のおしゃってる意味が???の状態です。
申し訳ありませんが、もう少し具体的にご指導願えないでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/03/11 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!