dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が次の車は、ジャガーを買おうと言っているのですが

ジャガーといえば、このカラー(色?)って言うのはあるんですか?

A 回答 (5件)

ボディ色はブリティッシュグリーンでホイルをスポークタイプの物を履くと格好いいですけど、昔のジャガーEタイプみたいに。

でも最近はスポークタイプのホイルは売ってないかな?無かったらメッシュタイプのシャンパンゴールドのホイルも格好いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2002/06/04 08:32

やはり英国車ですので、緑系かと。


レーシングブリティッシュグリーンってやつです。
ジャガーにはどの車にもそのカラーが用意されているようです。
ローバーやミニにも多い色ですけどね。
    • good
    • 0

ジャガーカラーといえばグリーンです。


F1でもジャガーの車は緑色ですね。

XK-Rなどはメタリックレッドが似合いますがXJだったらやはりグリーンですね

参考URL:http://www.jaguar.com/jp/
    • good
    • 0

私の働いているスタンドに来るジャガーは


おもにシルバーとワインですね!
ワインはいかにも高級感があります。
あと、まれにグリーンメタも見ます。
これが結構多いのでは?
    • good
    • 0

やっぱ黒じゃないですか?


でもいかにもって感じですよね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!