アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニバンの購入を考えているのですがオススメ他何かありますでしょうか?
使い方にもよるとはおもいますが、
主に街中走ったりする程度で特に大人数で使うとかでもないです。
釣りにいったり、仕事の営業車として使う感じです。
まだ家庭も無くこれからつくりたいぐらいで、荷物つめて車高が高く運転し易いのがよかったのでミニバンとは決めています。
たまに大人数乗せて遠出も考えています。
ちなみに東京の区外に住んでいます。
簡単な意見コメントでかまいません。
お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しく広く参考意見資料ありがとうございます。
おそらく明日セレナになるかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 13:28

ノア系はフルモデルチェンジが近いので、それを待ってから決めるのも良いかと思います。


現行のセレナ・ステップWは、どちらも良く出来ているので、顔の好みや、実際に使うインパネ周りやその使い勝手で決めるのが良いと思います。
アイポイントの高さで選ぶなら、1BOXですよね。ミニバンは普通乗用車とあまり変わりませんから。

文面から、独身のお若い男性とお見受けしましたので、それを踏まえるとステップWかなと…。

なぜか…?

若い女性の受けが良いようだからです…。(根拠はありません。受けが良い“らしい”というだけです…^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
セレナのハイウェイスターにしようかと思います。
HDDナビ、地デジチューナーなど付けて。
見た目もステップの顔がちっとネズミに見えてしまうんで
セレナの方がタイプかなあと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
決算他下取りもあるので明日ぐらいには決めて4月から楽しく乗りたいと思います(*^.^*)エヘッ

お礼日時:2007/03/13 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!