ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

夫は勿論、愛しい子供達(幼子ではない)が使った
コップでも、洗わないと飲めません。実家の父母のも
同様です。

つまり、自分以外の人間の使ったコップは洗わないと、
飲めません。何か抵抗あるんですよね。

こんな私って、変ですか?冷たいのかな?
よかったら感想を聞かせてください。

A 回答 (13件中11~13件)

私は平気ですが、でも洗って使う事は変でも冷たいという事もないと思います。

友人でも、そういう人がいます。特別潔癖という訳でもないようなので、大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakura-77さん、ありがとうございます。潔癖症というタイプでは全然ないのに、何故か抵抗あるんですよね。家族で回し飲みできるような和気藹々関係が、なんか羨ましいです。>大丈夫ですよ!___どうもありがとう☆

お礼日時:2002/06/01 12:18

たいした問題ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フフフ、そうなんですけどね。私がこうだからか、子供達も、他の家族の使ったコップは使えないようで。一つのコップを平気で回し飲みできるような家族って、羨ましいなと思って。ちょっと気になって、質問させて貰いました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 12:10

水洗いはします


変じゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。yuka01さんも、洗うんですね。結構、回りの人は家族が使ったのをそのまま飲むよ・・・って言う人多いもので。自分は冷たいのかな?と思って質問しました。。

お礼日時:2002/06/01 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!