プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

んですけど
そんなことできますか?

A 回答 (2件)

ファイル共有すればいいです。


http://www.apple.com/jp/macosx/switch/howto/netw …

設定が面倒ならUSBメモリやDVD-R等を使うとか。
Macでは基本的にWindowsのメディアは読めるので特に注意する点はありません。

この回答への補足

すいません逆でした。

macからwindowsに移動したいのでした。

要領は同じような感じですか?

補足日時:2007/03/13 19:31
    • good
    • 0

LANで繋げば問題なくできますけど、アプリケーション、.exeファイルやメディアファイルの最新版など、動かないデータが山ほどあるので、動作が確認できるファイル以外はハードディスクの粗大ゴミとなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません逆でした。

macからwindowsに移動したいのでした。

要領は同じような感じですか?

お礼日時:2007/03/13 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!