dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の意見が聞きたいです。

クリスマスや年末年始、バレンタインなど行事の日、
恋人と会えなくても会わなくても平気な方っていますか?
あと、遠距離じゃないのに何ヶ月に一度しか会えなくても大丈夫?

私は2年、3年と長い交際をしたことがないので分からないのですが、
長くなればなるほど、信頼関係が出来てて会う回数が少なくても大丈夫
なものなんでしょうか。私は恋人と近くに住んでいる以上、どんなに忙しくても週1回は会いたいですし、クリスマスやお正月は時間があれば一緒に過ごしたいと思うタイプです。

世の中いろんなタイプの方がいらっしゃると思うので、たくさんの意見を聞いてみたいです。でも、女性のほとんどは行事ごとに敏感だと思っていますが…

A 回答 (11件中11~11件)

確かに、女性の殆どは行事ごとに敏感ですが、何事にも例外はつき物です。



正直私の場合。

行事に全く拘りません。むしろ国民休日とか言われなきゃ忘れてます。
クリスマス、お正月出勤全く苦に思いません(他の日に休ませてもらえば)
無論、恋人に会っても会わなくてもまるでどうでも良いです。
相手の誕生日も忘れますが自分の誕生日も忘れます。
イベントは気が向けば祭日でなくてもやりますが、気が向かなければ祭日だろうがやりません。

んー、現在の彼とは付き合って2年目ですが、相手はマグロ、私は傍若無人なので、気を抜くと数ヶ月会わないなんて事もありますねー、特に夏休みとか。・・・全然大丈夫です。新学期まで考えもしませんでした。(爆)
至ってラブラブです。(ええ)

無論、私も友達からいわせるとかなりの変わり者らしいです。
マイガールフレンズは彼氏と1日でも連絡取れないと切れる人が多いです。

人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~そしてショック!!
例外の意見がたくさんです…ほんと人それぞれですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/14 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A