電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレーニングパンツではなくて、布オムツがフィットするパンツ型布オムツカバーを探しているのですが、おすすめのものありますでしょうか?

あと使い心地とか教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

うちは保育園の指定でみなパンツ型のオムツカバーを使っています。


不思議なことに、どのメーカーも同じような形・色で全然見た目区別付かないんです!!
http://image.www.rakuten.co.jp/chuckle/img103720 …
(・・・と、今探しましたら、ニシキ↑でかわいいカラーパンツが新発売になっていました^^)

ということで、この型でしたらメーカーによってあまり違いは無いように思います。
ちなみに、我が家はニシキ・コンビ・赤ちゃん本舗のものを使っています。
お値段もあまり変わらなかったような。
質問者様がどのようなものをお考えなのか、もし違ったら申し訳ないのですが、使い勝手はいいですよ。
はかせやすいし、もれることもないです。
子供も嫌がりませんね。
こちらがオムツを替えやすいのが一番嬉しいです。
洗ってもすぐ乾くし・・・。
ただ、さすがに3人目くらいになると防水性が薄れてきてしまい、1回おしっこしただけでズボンまでびしょびしょです。
まあそこまで使うのは想定外、ということなんでしょうが。。。(笑)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chuckle/656494/658652/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!