アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何せ、パンが好きです!
特に、焼きたてパンが大好きで~す♪
あなたのおすすめのパンを、是非教えてくださいな。

A 回答 (13件中11~13件)

ビゴの店の「発酵バターのクロワッサン」!!!



一度車で買いに行った時、帰りの車内であまりの良い香りに負けて
ちょっとだけ…と手を出したら止まらなくなってしまい、
あっというまに2個平らげてしまったことが……。
はい、運転中にです。
家に着いたときには車内はパンくずだらけ。お掃除大変でした~。

それだけ危険な美味しいパンです。
サクサクで発酵バターの良い香りがたまりません♪

参考URL:http://www.bigot-tokyo.com/boulangerie.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見てみました。とっても美味しそうなパンがた~くさん!
美味しそうですね。
ところで、発酵バターって?
知っていたらまた、教えてね♪
ありがとう!

お礼日時:2002/06/02 14:24

天然酵母のパンがおいしいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然酵母のパン、最近注目されていますよね。
私も大好きで~す。ありがとう♪

お礼日時:2002/06/02 14:17

 家の母(61歳)が家で焼くロールパンが最高です。

そして、次に美味しいのは私が焼くロールパンです。って、回答になりませんね。
 家庭でパンも焼けるので、ご自身で焼かれるのが一番美味しいと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でパンを焼くなんて、考えてもみなかったけど
そういう手も確かにありますね♪
頑張ってみようかな?
ありがとう♪

お礼日時:2002/06/02 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!