アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今オーストラリアに住んでいます。強力粉を買いたいのですがどれが強力粉なのかわからなくて困っています。「PLAIN FLOUR」というのは薄力粉だと思うのですが、強力粉は???どなたかご存知の方回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

オーストラリア式があるかどうか分かりませんが…



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa521627.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa521627.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。オーストラリア全部かどうかはわかりませんが、私がチェックしたスーパーの強力粉には何やかんやと別の成分が混ざっているものばかりで、強力粉のみ、というものは発見できませんでした。

お礼日時:2007/03/21 20:10

「Strong powder」って言うんじゃないですかね?


間違ってたらごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 20:05

アメリカ英語だと、


ブレッドフラワー:強力粉
オールパーパスフラワー:中力粉
ケーキフラワー:薄力粉
と言うそうです。
裏などに成分表などは書いてないのでしょうか?
強力粉はたんぱく質が12~14%です。

コアラに会ったらヨロシクと伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ヨロシクと伝えておきます。

お礼日時:2007/03/21 20:02

Hard Flourと言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!