プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、
Dreamweaverでページを作成しているのですが、ローカルファイルをリモートサイトに同期できません。

「FTPエラーが発生しました
 ○○○をPUTできません
 552 STOR:Quota exceeded :UsingSize[100.02]MB,
 MaxSize[100,00]MB,
 This FIle Size[0.00]MB」
とメッセージが表示されます。

サイトに接続はできていますし、ファイルのサイズに関しても問題はないと思います。
1年程前から同じ作業を繰り返していたのに、最近になってできなくなってしまいました。
既に出ている質問やヘルプを読んでも解決できなかったので質問させていただきました。
ちなみに、Machintoshを使っているので、FFFTPは使えません。
なにか解決策がありましたら、御回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エラー内容の要約は


「リモートサイトの容量は100MBで、すでに100MB使用しているのでこれ以上アップロードできません」
って事なので不要なファイルは削除してからアップロードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございます。
リモートサイトの容量のことだったのですね。

もう不要なデータは捨ててみたのですが、今までのバックナンバーはそのままにしたいので、あまり大きく容量を空ける事はできませんでした。
やはり、まだエラーが出てしいまいます。

新しくサイトを作ってリンクで繋げるしかないのでしょうか?

お礼日時:2007/03/16 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!