アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の31日に、10人程度でフリスビーをやる予定です。
都内の公園で、オススメの場所はありますか?
住んでいる場所がばらばらなので、
都心のほうがいいかな、、などと思っています。
ご存じの方、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

新宿御苑はいかがでしょうか。



ただ、家族連れも多いので、子供には気をつけてください。

http://www.shinjukugyoen.go.jp/

参考URL:http://www.shinjukugyoen.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 11:23

お近くかどうかわかりませんが、立川市の昭和記念公園は広々としていて良いかと思います。


都心ではないのですが新宿から中央線で一本です。
ディスクゴルフのコースもあるので、それでフリスビーの腕を磨いてみたりもできますよ。
ディスクを自前で用意すれば、確か入園料金だけで利用できたとおもいますが
最後に訪れてからしばらく経っているので、利用に予約など必要かどうかについては直接お問い合わせください。

参考URL:http://www.showakinenpark.go.jp/active/index.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 11:24

まだ花見シーズンかもしれないので、桜のない所に行った方が無難ですね。



戸山公園(新宿区)・・・桜のないところがあります。
花見の人も学生が多いので、フリスビーしても、それほど怒られそうにないし。

あとはスポーツ設備を完備していて、桜が少なそうな所に行くのがいいんじゃないですか?
駒沢公園の中央広場とか
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_park_komazawa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!