アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オードリーや、昔の映画女優の壁紙を探しています。
あと、外国な感じのかっこかわいい壁紙などもお願いします!!!!

A 回答 (2件)

ここもいろいろ探せますよ!



http://www.kcatz.com/

あとここも!!

http://www.aa.alles.or.jp/~bsln/

参考URL:http://www.kcatz.com/,http://www.aa.alles.or.jp/~bsln/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々見てみて、オードリー以外にもかわいいものがたくさん
あったので、ダウンロードしました!!!
有り難うございました!!!

お礼日時:2002/06/04 00:46

Google検索で映画女優の海外サイトを探して見つけた写真等を、左クリックで


壁紙にするというのでは駄目なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことができるなんて、全然知らなっかったです・・・。
可愛いのがあったらまたやってみたいと思います!
有り難うございました!!!

お礼日時:2002/06/04 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!