プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるに書き込みすると、IDという訳の分からない英語・数字が羅列されますが、あれはどうやったら変えられますか?
同じ人物が書き込んでいることがバレたくないとき、どうしたらいいですか?
どうやったらIDが変わりますか?

A 回答 (3件)

ブロバイダを複数契約して、ブロバイダ接続を切り替える事でIPが変わります。

つまり、IDも変わります。

いちいち接続を変更しなくても複数のIDで書き込めるソフトもありますよ。
P2Pネットワークを構築して、別IP経由で書き込み出来るツールです。

ですが、何の為にIDを変更したいのか言って頂けないと、お教え出来ませんねぇ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとプライベートなことを書き込みすぎてしまい、後から後悔しています。
それでいっそうのことIDを変えたいって思いました。
ご理解いただけるとありがたいです。

日付が変わったら変化する、とだけ言っておきましょう。

他にも方法はありますが・・・。

> 同じ人物が書き込んでいることがバレたくないとき、どうしたらいいですか?
どうしてバレたく無いんでしょう?
自演したいがためにIDを変えたいというのであれば卑怯な行為じゃないかなぁと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

>自演したいがためにIDを変えたいというのであれば卑怯な行為じゃないかなぁと思うのですが。
ちょっとプライベートなことを書き込みすぎてしまい、後から後悔しています。
それでいっそうのことIDを変えたいって思いました。
卑怯かどうかは分かりませんが、ご理解いただけるとありがたいです。
ご回答ありがとうございました。

IPを変えるか、24時を過ぎるのを待つ。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
24時間過ぎるのを待つのではなく、24時を過ぎるのを待てば良いのですね?
あと、IPってどうやって変えるのですか?
教えてください。

• 0