プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクの携帯の充電器に
土台!?みたいなのが付いていませんが、
どこかで購入できますか?
使いにくいです。

A 回答 (4件)

157からポイントを使っても購入可能ですよ!!

    • good
    • 0

卓上ホルダーはソフトバンクショップで購入できますが、機種によっては最初から製造していないものもあります。

カタログや取扱説明書で確認ができます。
また、シャープが1365円、東芝が1890円というようにメーカーごとに価格差もあります。
    • good
    • 0

最初から付いているのは充電ケーブルだけですね。


このケーブルは使いにくいですので、台になっているタイプ(卓上ホルダーと言います)を購入してください。
softbankショップに売っています。量販店などでは取り扱っていません。
1600円だったと思います。1月にはたいへん品薄だったので、2個買ってきて内1個はオークションに1600円で出品しました。2700円で落札されて1000円儲かりました。
もう今も出回っているんではないでしょうか。
    • good
    • 0

卓上ホルダーですね。


ソフトバンクショップで購入できます。
本体のコネクタは接触が悪くなるんで、速攻で買いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!