アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは。ちょっとAirMacの事について聞きたいのですが、AirMacでネットに接続する時って、リモートアクセスでネット繋げる時みたくパスワードを入力したりしないんですよね?ふと疑問に思ったので^^;
あと、128ビットの暗号化の仕方が、まだいまいち分かりません^^;AirMacのソフトウェアは2.0.2で、ベースステーションは古いシルバーのものを使っています。それで、此処のサイトで、AirMac管理ユーティリティのアクセス制御でそれを行うと教えていただいたのですが、どうやるのか分かりません^^;何度も同じような事を聞いてすいませんが、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

Airmacはあらかじめ設定しておいたIDやパスワード、接続先の情報に基づいてマックが接続作業をするのと同じことを自動的にしてくれるんです。


ですから一度設定をしておけばパスワードなどの入力は必要ないんです。

AirmacソフトウェアとAirmacファームウェアをアップデートしていれば標準で128bit暗号化になります。
特に設定などは必要ありません。
パスワードの文字数を多くすることができるということです。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます^^これで「ふとした疑問」が解けました(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/05 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!