アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビービョルンのバウンサーをレンタルしました。使い方の質問なのですが、トイって毎回外してから子供を乗せたり降ろしたりするものなのでしょうか。トイと本体の間に子供の足をくぐらせるの、けっこう大変で,,,。でもトイもつけづらいから、毎回外すのが面倒で,,,。
普通どうするものかなって思って質問させていただきました。
お使いの方、どうなさっているか、教えてください。
ちなみに子供は4ヶ月です。

A 回答 (4件)

今はトイをはずして使ってますが、トイをつけてた頃はつけっぱなしで乗せ降ろししてましたよ。


確かにトイをつけるのって難しいですよね。取れてしまったら自分ではめるのは無理なので旦那につけてもらってました。
6ヶ月頃だったかトイを前かがみになってかじるようになったのではずしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も手の力が弱いのか、自分ではトイの脱着ができなくて---。
やっぱりつけっぱなして乗せたり降ろしたりするしかないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 10:11

おもちゃはそのままでした。

つけるのけっこう面倒なんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそのままでしたか。本当にトイの脱着、大変ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 10:14

うちははずしたまま忘れててそのままでした。



今読んでて思い出しました。

7ヶ月なのでつけてみょうと思います。

4ヶ月ぐらいだと、まだ必要ない気もします。
邪魔ならはずしておくというのはどうでしょうか?

私みたいに忘れっぱなしになっちゃうかもだけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供がトイを気に入っているので、せっかくだからつけておいてあげたいんです。でも、私は手の力が弱いらしく、どう頑張ってもトイの脱着ができなくてーーー。
やはりつけたまま子供を乗せたり降ろしたりするしかないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 10:13

うちでは・・・


必用なときだけトイ付けて、普段は外していますね~
トイ付けていて乗せたり下ろしたりするときは、片側だけ外して扉のように反対側へポンと・・・(笑)
たしかに、トイの脱着は固いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供はトイが気に入っているみたいなので、せっかくだからつけておこうって思うんですけど、トイの脱着、大変でーーー。
回答者様は片側だけ外しているんですね。でも固いですよねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!