プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ANAの旅作を利用して、母娘で旅行(中部から函館)を考えています。
母は高齢で、初めての飛行機旅行ですので、少しでもゆっくり
できる席をと考えています。
旅作ではフライトを選べますが、その他に座席をスーパーシートへの変更することは可能なのでしょうか?
もしくは、当日カウンターで申し込みをしてキャンセル待ち等になるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ご利用予定区間が中部⇔函館との事ですが、当該路線はANAのHPを確認する限り使用機材がスーパーシートの設定がない飛行機になっているようです。

一度、お確かめになられては如何でしょうか。

https://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/a32/i …

https://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/b35/i …

https://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/b37/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーシートの設定がない飛行機というものもあるのですね。
調べてくださってありがとうございました。
普通に予約をし、早めにカウンターへ行くことに致します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:17

HP見ましたが、WEBとハローツアー向けのサービスなので可能だと思います。

操作できませんので試せません。あしからず。スーパーシートは当日空席があれば申込順に埋めて行きますので専用カウンターで早々に確認してみてください。よいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、当日カウンターで尋ねるのが一番のようですね。
早めに行ってみることに致します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:15

ネットで組み立てるのは無理なようですね。


これはいわゆる団体旅行用運賃のバラ売りなのです。


もっとも、当日のアップグレードであれば5000円の差額ですが、はじめからスーパーシートですと運賃が倍くらいになる可能性もあります。

「絶対スーパーシート」なのか「できればスーパーシート」なのかお考えしだいだと思います。私なら、体型が太めなので、「できればできれば」なのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと「絶対」よりは「できれば」くらいの気持ちでいます。JALのクラスJと比べて、お値段も高めのようですし・・・。
普通に座席指定で予約をし、当日カウンターにて聞いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!