電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぽるとのUEFAチャンピオンリーグのコーナー(!?)の時に流れている曲らしいのですが、曲名が分からなくて困っています・・・
多分『欧州サッカー情報』の時に流れている曲だと思います!
だれか知っている方いましたら教えてください!お願いします!!

A 回答 (2件)

もしかしてこれではないですか?



Flootie/New Cool Colective

参考URLに視聴ができる場所を貼り付けておきます。
お確かめください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Big-Cool-Collective-Geor …
    • good
    • 0

ヴェルディ(J2のあのチームではなく作曲家のほうです)の「アイーダ」のことじゃないですか?サッカーのオープニングのテーマの定番ですね。


あるいは、UEFAチャンピオンズリーグの選手入場のときにかかる曲でしょうか。それなら、「UEFA Chanpions League Hymne」という曲です。オリジナル曲で、残念ながら日本ではCD化はされていませんがネットでDLすることができますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!