それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

テレキャスターに合う小型の自宅用アンプでオススメの物ってなんですかね?できれば歪みからクリーンまで対応しているものが良いのですが。
価格はできるだけ手軽のものがいいです。 宜しくご回答願います。

A 回答 (4件)

私は5台アンプを持っていますが


最近これを買いました。

自宅練習にバッチリです。

エフェクター、シュミレーター内蔵。

http://www.korg.co.jp/KID/VOX/products/DA5/

参考URL:http://www.korg.co.jp/KID/VOX/products/DA5/
    • good
    • 1

テレキャスに!って訳じゃないですが価格と機能(マルチ内臓)とサイズ的には小さいので、これで十分な気がします。


サウンドハウス JAMMER G35FX
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^G35FX

テレキャスに合う気がするのは、やはりフェンダー系ですかね。
FENDER Sidekick シリーズなんかいい感じです。
小型の物でもフェンダーっぽい「ギラン」とした気持ちイイ音がします(笑)

現行機種でないのでネットオークションを探すと色々なモノが見つかると思いますよ。

参考URL:http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^G35FX
    • good
    • 0

>価格はできるだけ手軽


VOX Pathfinder10
5000円でおつりがくる。
http://www.rakuten.co.jp/soundwave/561360/562520 …
    • good
    • 0

似合う物といったら、やっぱりフェンダーのものにしたほうがいいかも??


以前はVOX製の物を使っていましたが、後になってからフェンダーにした方が良かったなーって思いました。
それにフェンダーのギターならばフェンダーのアンプを使いたいと思いません??
自宅用ならば15Wくらいの物であればいいかと思います。
デザインがいいと思うブランドはオレンジです。

参考URL:http://www.fender.jp/catalogue/amp/index.php
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!