dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートン・インターネットセキュリティを使用しています。
その中で、クイックスキャンとシステムの完全スキャンがありますが、
もちろん、その名の通りの意味ですが、上手な使い分けとかあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私はカスペルスキー利用ですがスキャンはこんな感じでしています。


クイック = 1日1回
完全 = 週に1回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
どちらにしても自分なりに決めて行いたいと思います

お礼日時:2007/03/26 07:52

もう使っていませんが、


クィック ワンクリにあったとか、アクセスしたサイトちょっとおかしくなかったかな、というとき。

完全 1ヶ月程度の間隔または気が向いたとき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間がかかってもクイックスキャンだけじゃだめみたいですね
定期的に完全スキャンするようにします

お礼日時:2007/03/26 07:49

クイックスキャンは、作業中とかちょっとPCおかしいかな?とかに使います。



完全スキャンは定期メンテナンスで寝てるときどかに使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
PC操作中、おかしいと思ったら後回しにせずスキャンするようにします。ありがとうございました

お礼日時:2007/03/25 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!