dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは家族と下ネタの話をできますか?

例(19歳男性 我が家の場合)
父親 ×
母親 ×
兄 ○(22歳
自分
妹 ×(15歳

下ネタというとあれですが、ようは家族が何を考えてるのか知らない、関係が薄いということでもあるんですが…。

皆さんの家庭ではどうでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

TVで下ネタがたまにありますが、


そんな時って 自分の中で ドキッ ってしますねw



自分:18
妹:15

下ネタなんて 全員話したこともありませんね。
自分の好きな子の話もしたことないのに そんな話w

とくに、エンタ(桜塚やっくん)とか下ネタでしょw
あれは困るw
    • good
    • 0

全くそういうことは話せる雰囲気はない家庭ですね。

そういうことに奥手だった私は中3のころ、学校で友人数人が「コン○ームがどうのこうの」と言っているのを聞いて、初めて聞く言葉だったので、何となくその場で友人には聞けず、親に聞くと、驚いた顔をして、「それ、誰が言ってたの?後で教えてやる」と言われた。何か聞いてはいけないことを聞いてしまったと思ったので、あとで自分で辞書を引いてみると、非常に恥ずかしい気持ちになりました。それ以来、なおいっそう親と下ネタの話はできないなと強く心に誓いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!