dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンバサダーホテル宿泊で、
・「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」
・「リロのルアウ&ファン」
を予約できました。
予約はできましたが、座席は指定ではないので、
よく見える席(?)を取ろうと思ったら、やはり開園ダッシュで
並ばないといけないのでしょうか?

A 回答 (4件)

予約した時点で席は決まってます。


行ってみないと席はわかりませんが、あんまり遅くに予約を取ったのなら後ろのほうの席という可能性はあります。すぐに取れていれば前のほうでしょうね。
もし前のほうの可能性がないなら、当日予約したほうがいい席という可能性もあります。ホテル枠と当日枠で、縦に別れてますので。
当日予約で一番に到着すれば1番前の席になります。
ただ、せっかく予約が取れているならそこまでがんばらなくてもいいかと。(何か目当てがあるなら別ですが)
リロは確かに見難い席はありますが席まで回ってきてくれるので一番前じゃなくてもあまり関係ないし、ペコスは1階ならそんなに見難い席はないです。2階でもそうでもないですし、2階の一番前以外は2名がけなので、家族で利用するなら2階になることはないです。
逆に人数が4人以上だとどんなに早く予約が取れていても端っこの席です。
それでもそんなに見難い席はないので、あまり心配することはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターの電話がなかなか繋がらず、予約が取れたのはショーの2週間前くらいでした。家族4人で観覧します。せっかく予約がとれたのだから、あまり心配せずにゆっくり楽しみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 06:22

皆さんの言う通り予約した時点で座席は決まっています。


去年12月にペコス・グーフィーのフロンティアレビュー
に行ってきました。( 一番前の中央の席でした。)
我が家もアンバサダーホテル宿泊だったんですが、受付の方から
ディズニーホテルに宿泊されてる方ですので前のお席ですね~
っと言われました。
ディズニーホテルの宿泊者は一般の方より、いろいろ特典がある
みたいですね
楽しんできて下さいね~ (^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心してでかけることにします。

お礼日時:2007/03/31 01:18

予約できるショーレストランの座先は


予約のときにすでに席が決まってるとか聞いています
ですので、当日予約で無い場合は走って行くような必要はないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

席が決まっているときいて安心しました。
焦らなくていいように予約したわけですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 06:18

こんにちは。


開園奪取までは必要ないんじゃないかと? 普通に歩いていって、2列目
22番は取れましたから。13番(だったかな)周辺をと思ったら、それなりに
行かないと駄目だと思いますが・・・

それと開園ダッシュは危険なのでやめてくださいね。禁止事項でもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、走るなとアナウンスされていますね。
気をつけます。反省。

お礼日時:2007/03/28 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!