プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行先表示板(パタパタ)と方向幕のフリーウェアってありますか?
ただし、以下の条件を満たすものでお願いします。

・項目(行先や種別等)が自在に設定できるもの

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

動作OSが「95」「98」「2000」と書かれていたので


「Vista」や「XP」で使えるかどうか分かりませんが、
とりあえず
汎用パタパタ発車案内表示機
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/home/se143 …
汎用パタパタ発車案内表示機 データ作成ツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se143988 …

使えたら教えてほしい‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はこれは知っていました。
XPでも使えますが、Vistaは持っていないのでわかりません。

お礼日時:2007/04/04 19:37

パタパタのがあったら、自分も見てみたいです。


電光掲示板のはわりと良く有りますが・・・。
http://www.tht-software.net/
http://digimap.kiy.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・残念です。

お礼日時:2007/04/04 19:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近いものはありましたが、完全に希望に合致するものはありませんでした。

お礼日時:2007/04/04 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!