アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもつねまつげ並みのまつげにするべく、マスカラを何回も使ってます。
落とす時にこすりすぎたのが原因で、生えてるまつげの半分ぐらいが、途中からきれてしまいました・・(><)
つけまつげはどうも苦手なので、それ以外で何か対処法考えているんですが、何かありますでしょうか?(><)まつげのエクステでもしようかと思っているんですが・・

A 回答 (1件)

DHCのアイラッシュトニックで伸びますよ。



つけまつげは苦手なんですね。。。でも慣れですよ。

いかにもつけまつげ!!ってゆうのは変ですが、長さを調節してはさみで切って自毛となじませるようにしてマスカラ塗れば自然です。

ランコムの下地はすごくまつ毛長くなりますよ。

imyuの塗る付けまつげ→ランコムの下地→ランコムマスカラ→自分のお気に入りマスカラで完璧です☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
DHCと、ランコムの下地&マスカラ買ってきます~~!!

お礼日時:2007/03/29 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!